Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

紺野あさ美写真集・「See you again」





得意のアヒル口




一時期、女性の耳にすごい注目してた事がありまして、それは、
耳にピアスの穴があいてるかどうか気になって注目してたのだけど、
この紺野さんのピアスの穴は、なんだか外側すぎない?





紺野さんの脚を見て思うのは、さゆのようにひょろっと細いのでは無く、
キュッと締まったいかにもスポーツをやってそうな脚という感じがするのですが。



紺野さんの胸を「この胸にすき間がある感じが良い」と言った人がいましたが、
普通こんな風に腕をギュッとすると胸がピッタリするはずなのだけど、
紺野さんは別に胸が特別小さいわけでもない。ようするに小ぶりなんですね。
手の平にすっぽり収まる感じがいいのかしら。