Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

まいなっきぃチュー


「立ち止まったら君は急にキスしてきたけれど」という歌詞の時に、
なっきぃに近寄る舞ちゃん。このなっきいの不安そうな顔は、
舞ちゃんの目論見を知らなかったようですね。





なっきぃの肩に掛けた手をぐいと引き寄せて舞は行動を起こす、
なっきぃの、来たっ!という顔が可愛いですねw






舞ちゃんがブチュッとなっきぃのほっぺにキスした瞬間、会場のファンからは
うぁわぉ〜〜〜〜〜!?という大きな響きが湧き上ります。


見事チューを決めて大満足のまいまいw
しかし、舞ちゃんってこんな大胆な事をやる子だったっけ?
それに舞ちゃんがチューするなら仲の良いちっさ〜にすると思ってたのに。



舞美、ちっさー、愛理もそれを見て大喜び!
でも、さゆなどのエロいチューと違ってこの二人のチューは可愛くていいね。


萩原舞ソロです。まいなきちゅー2分20秒頃