Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

道重さゆみ・チュー画像


さゆのチューのターゲット一位は、高橋愛ちゃんです。
ライブステージでの、あいさゆのチュー場面は山ほどあります。

厳選したチュー画像を。


次は、亀井絵里です。
モーニング娘。の三大カップリングと言えば、いしよし。あいがき。
そして、さゆえり。でしょう。


この場面、左右からさゆとガキさんが絵里に迫っています。
さゆえりと、ガキカメの覇権争いです。
さゆが素早く絵里にチューしたので、ガキさんはむなしく引いたのでした。




次は光井愛佳
愛佳はさゆが大好きで、さゆとはステージで熱い口づけを交しています。



次は、さゆの一番のお気に入り、愛しいりほりほ。鞘師 里保。
さゆの卒業の年、山口公演、卒コン横アリで何度もキスをしてますが、
私の好きな画像を。


チューされて、鞘師の嬉しそうな笑顔がとても良いですね。


最後は、ジュンジュン。
さゆはTVでジュンジュンの事を、髪型や服装がよくかぶるので、
嫌なんです。と言っていますが、口ではそうは言いますが、
実は2人はとても仲が良いのです。
二人でデートしたりとても楽しそうです。
この熱い口づけもうなづけます。


おまけとして、人と動物の垣根を超えた熱い関係を。
ある意味さゆの大本命の存在とも言える。猫重セーラ。



愛し気に目と目を交す視線は、絶対この一人と一匹は出来ています。