Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

プラチナ 9 DISCO さゆKISS

2009年5月10日 東京厚生年金会館あいさゆチュー


ファイナル公演も終盤に近くなった頃、仲良く肩を組んで歌う
あいさゆのふたりですが、ここでさゆが獲物を狙うように
行動を起こします。





さゆにチューをねだられて引き気味の愛ちゃんでしたが、





執拗に迫るさゆに抗しきれず、ついにさゆの唇を受け入れて
熱いチューをかわした愛ちゃんでしたが、






最初のチューの後、のけぞるように引く愛ちゃんなのですが、
さゆは許さずになおも再度チューを迫ります、





ようやくさゆの唇から逃れた愛ちゃんなのですが、
この苦しげな表情は何なのでしょうか、




楽しそうなさゆの表情とは対照的にこの苦悶の表情は、悲哀そして
後悔に似たものを感じさせます、終いには泣き出してるように見えます。
聞くところによるとライブでさゆとキスするのは、これが初めてでは無く、
もう何度もキスしてるはずなのですが、




愛ちゃんにしてみれば、なんでこの半永久的に残るDVD収録の
ファイナル公演で、こんなんとチューをするはめになったのか、
悔やんでも悔やみきれない心境と想像します。
さゆは、ライブでセクハラをしたりディープキスをするのはとても楽しい。
といかにも楽しそうに言っていました。
そりゃさゆは楽しいかもしれないけれど、愛ちゃんにすればたまった
もんじゃないでしょうね
コマ送りで取った画像を見ると長いようですが、実際はDVDではこの間、
ほんの1、2秒での出来事です。さゆの早業ですね。



あいさゆチューgif動画


あいさゆチュー1



あいさゆチュー2



ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。あいジュンあいさゆチュー
コンサートツアー2009春〜プラチナ9DISCO〜 2009.07.15

1分17秒愛ジュンチュー   2分47秒愛さゆチュー



愛ジュン



愛ジュンチュー


さゆみつチュー


ファイナル公演も残り一曲となった時、さゆは客席のファンに
投げキッスを送ります。
そして獲物を見つけます。





唇を突き出して迎えるさゆに、同じく愛佳が現れます、



この愛佳の顔のブレ具合を見ると、愛佳はただ待っていたのでは
なく、自分からさゆに駆け寄って熱いチューを受け入れていると
見受けられます。






かたく瞳を閉じてさゆのキスを受け入れている愛佳は、
いかにもうぶですが、すでに何度もさゆとキスしてるはずです。



これは私の想像ですが、愛佳は最初はさゆに無理やりキスされて
驚き戸惑ったのに違いないのですが、何度もキスされていくうちに
段々と蜜の味を覚えていき、自分からチューを求めていくように
なったのだと思います。
本当にさゆは罪な女ですね。






ファイナル公演の最後の曲も終わり、エンディングに入ります、
他のメンバーがファンとの別れを惜しんでいる最中にも、さゆみつの
熱いチューが、一度ならず二度までもかわされます。







この愛ちゃんの表情は、またやってるな。という風に見えます。



2009春プラチナ9DISCその場面でビビっちゃいけないじゃん!
さゆみつキス 1分6秒頃、さゆみつキス


さゆはラジオで、何故ライブ中にチューをするのかという事に
言及していました。初めてのチューは、加入したばかりにコンサート中に、
辻希美さんから唇を奪われたそうですw その後藤本美貴さんからも
キスされたそうです。それからさゆは目覚めてしまったそうで、
それからメンバーにコン中にチューをするようになったそうです。


すると、さゆが愛ちゃんや愛佳などとはよくチューをするのに、
何故仲良しの絵里にはチューをしないのか?という問いに、
さゆは、するタイミングが掴めない、って意味不明の事を言ってますが、
絵里は、「絶対嫌だ!」断固拒否してますw
でも、画像がありますように、絵里のほっぺにはチューしてます。
でも、「女の子同士でキスのするのは変」っていうれいなとは、
やってないようですね。


辻ちゃんがさゆの唇を奪ったのは、6期の中ではさゆが一番やりやすい
気がしたのでしょうね。ヤンキーのれいなは怖いし、絵里も当初は
暗い感じでしたしね。