Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

サファリパーク





サファリパークには、キャットサロンというコーナーがあって
たくさんの猫がいて触る事も出来ます。猫好きにはたまりませんね。



この白い猫は顔を見ればわかるようにおばあちゃん猫なのですが、
この猫はオッドアイといって左右の瞳の色が違います。右目は銀色、
左目は金色です。残念ながら目を開けてくれないのでわかりませんが。


オッドアイの猫


このシャム猫は人懐っこくて座っている私の膝に飛び乗ってきて、
撫でてやると喉をゴロゴロ鳴らして、とても可愛い子です。










キリンも好きですね。優雅で貴賓があって動物界の貴婦人という感じです。




このトラは何をしてるかというと、猫がよくやっているのを見たこと
あると思うのですが、前足を舐めてその前足で顔を擦る動作、つまり
顔を洗う仕草です。顔洗うトラです。