Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

新垣里沙と高橋愛の涙のわけ。

ガキさんの涙は、私はあまり見たことはないのですが、
印象に残っているのは、なっちが卒業を控えてうたばんに
出演した時なっちはなぜか土俵入りとかして、ほとんど
おふざけの中で、ガキさんが大粒の涙をボロボロ流して
いたのを憶えています。


以下は、吉澤さんの卒業のラストツアーで愛ちゃんが
舞台でケガをした事で泣き出して、それを見たガキさん
泣き出した場面です。


2007年春SEXY8ビートツアー


愛ちゃんは、DVDマガジンでの中で2007年春
SEXY8ビートツアーの終盤に指しかかった4月28日のよこすか
公演の舞台で転んで捻挫して立ち上がれず運ばれて舞台を
下がった事を話していました。
そして途中から舞台に戻った後泣き出してしまったと。



一回目の昼公演のアンコールの最中にケガをした愛ちゃんは、
病院から戻って、夜公演の途中から参加したのですが、
立てないので腰掛けたまま歌っていた愛ちゃんでしたが、



最初は、ファンの声援やメンバーの励ましに笑顔だったのですが、
やがて泣き崩れてしまったのです、





泣いている愛ちゃんの所にガキさんが駆け寄って来ます。
後は言葉は必要なくて、ただ画像を見てください。
最後に動画もあります。













愛ちゃんが痛みをおして立って挨拶をしてる様子を見て、
新垣さんは、「愛ちゃんー!大丈夫〜!!」
と、ほとんど泣きながら悲痛な声で叫んでいました。




愛ちゃんが泣き出したのは自分の想像ですが、この
2007年春SEXY8ビートツアーは、愛ちゃんが尊敬する
リーダーの吉澤ひとみの卒業ツアーなのです。
その大事なツアーで、来週の千秋楽の一週間前の公演で
自分のミスで怪我をしてしまって来週のラスト公演に
欠席する事になるかもしれない。

責任感の強い愛ちゃんだけに、自分を責めて
いたたまれない気持ちだったでしょう。そんな時
メンバーが、かわるがわる動けない愛ちゃんの側に来て
笑顔では励ましてくれて思わず泣き出したのでしょう。

そんな愛ちゃんの気持ちを十分にわかるガキさん
泣き出したのだと思います。
幸い愛ちゃんの怪我は一週間で回復してラスト公演には
出演出来たのです。