Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2007年1月28日ハロモニ。・パネル芸人クイズ























この娘。メンバーの後ろの雛壇に座っているお客さんの中に
メンバーの姉妹が映っているという噂があるそうなのですが、
ソースは2chのスレからです。
あくまで噂にすぎないのでその真偽のほどはわかりません、



この可愛い女性がメンバーの姉妹ではないかと噂されてるのですが、
言われてみれば、誰かに似ていると言えない事もないのですが。


そのメンバーは、姉は自分には似ていないと言ってるそうですが、
自分では似ていないといっても、他人から見れば似てると言える
場合もありますしね。
果たして、妹のテレビの収録に姉がついてくるだろうかという問題も
あるのですが、この姉は妹がメンバーと遊びに行く時、なぜか一緒に
ついて行ってメンバーとも一緒に遊んだりするそうです。
遊びとテレビの収録は違うので何とも言えないのですが、


この姉妹は非常に仲が良いと評判なので、妹のテレビの収録に姉が
ついて行くっていうのありかなと思うのですが、
そうして収録を見学していて、スタッフから雛壇に座ってみたらと
言われた可能性は十分にあります。
妹の後ろでは、まずいので他のメンバーの後ろに座ったかもしれません。


でもまあ、この女性がメンバーの姉である可能性は無いでしょう。
しかし、こんな可愛い女性があの娘。の姉であって欲しいという願望は
ありますけどね。
だいたい、兄弟姉妹っていうのは内輪でそんなに思って無くても
他人から見ればよく似てるものです。
以前、紺野あさ美さんの両親と妹さんがガッタスの応援に来てた時の
写真を見ましたが、顔はよく見えなかったのですが、
紺野さんが二人いるって思うぐらい紺野さんと妹さんは雰囲気がよく
似てたものでした。



さゆ姉?