Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

道重さゆみ画像&動画


道重さゆみDVD「SAYUMI+」ダイジェスト 20141120


道重さゆみバースデーファンクラブツアー in 山口」 20140807



道重さゆみ 写真集 『 Blue Rose










道重さゆみ 写真集「Blue Rose」"メイキングDVD〜 ダイジェスト


今尚カワイイ、道重さゆみ


ハロー!がいっぱい 005回 道重さゆみ嗣永桃子



ラララのピピピ(うさやし&うさとう.ver) 鞘師 里保・佐藤優樹 


ラララのピピピメイキング 金子りえ室田瑞希


さゆブログに絵里 20130322




さゆアメブログに絵里



さゆグリーブログに絵里


2012年10月10日わらっていいとも






足親指長くね?




道重さゆみ写真集・美ルフィーユ








松本勇祐さんの作品です


生田 衣梨奈「道重Tシャツを着るのは最初で最後です」






道重さゆみ写真集・Sayuminglandoll






さゆコスプレ





メガネさゆ


ハローチャンネル


さゆの部屋
すごいアバウトな見取り図だけど、さすがさゆで鏡が鏡台と全身鏡と
二つもある。お風呂上りに自分の全身を映して見とれてるのか。

さゆの本棚


トナカイさんの餃子




さゆブログトナカイ


さゆブログ


さゆブログ

後ろの姿はジュン子です。



後ろの人はわかりますね。



ミニモニ。さゆ

これは歌の楽園ミニモニ。を歌った時の衣装だそうで。
さゆは似合うかどうか気にしてたけど、微妙かなw



2010年9月14日おはスタ






さゆえりは、沖縄でテンションが上がり一緒にシャワーを浴び、
一緒のベッドで寝たそうですw



さゆえり沖縄




2010年9月5日・ケータイ大喜利








あいまいナ


あいまいナ!・2010年4月23日


道重写真集La






さゆ写真集Laメイキング



2010年6月25日・大阪発疾走ステージ


例によって、さゆが自分はモーニング娘。で一番可愛いと言うと、ある人が、


Berryz工房 にもっとかわいいのがいる」




さゆよりもっと可愛いのとは、この子のことか?!





さゆが好きな梨沙子


↑「さゆが好きな梨沙子」と書きましたが、これって、
1、さゆが、好きな梨沙子
2、さゆが好きな、梨沙子
両方の意味、さゆが、梨沙子を好き。と梨沙子が、さゆを好き。と
二つの意味がありますね。さゆブログでは、さゆが、梨沙子
大好きな事を書いていましたが、果たして、梨沙子はさゆの事を
好きなのでしょうか。
天使のように誰にでも優しい梨沙子の事だから、さゆの事は、もちろん
好きなはずですが、さゆの想いとは別でしょうけど。