Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2009年道重さゆみ画像


2009年12月22日・さんま御殿



続・美勇伝 さゆ



続・美勇伝 ONLY YOU


2009年10月29日・奇跡体験 アンビリバボー


「異常な可愛さなので」って、極度の可愛さじゃなかったんかい〜



それを聞いた所さんがよけいな事を言う、大沢あかねを指差して、
「あんたが可愛さ10点満点なら、あの子は何点?3点ぐらい?」



するとさゆはピースのように、「2点」




ええ〜?!2点!と、大沢あかねは怒り心頭で、
「あんたもそうでもないからね〜〜!!」
大沢さんは、アホだけどいくらなんでも2点はないか、
所さんの言うとおり3点が妥当かな、




番組で、障害のある女性がそれを乗り越えて北京オリンピックに出場するという
感動のVTRが終わると、さゆが涙を浮べている、



「この話を聞いたら、さっき大沢さんをけなした自分は、なんて
ちっちゃいなと思いました・・・」
これには大沢さんも、
「早いな〜反省すんの〜」って笑われていました、


しかし、さゆが人前で泣く場面は初めて見たような気がします、






さゆ、れいなを抜く





DDXさゆ私服


2009年9月17日・フレンドパーク






2009年9月10日・おバカJAPAN


他のテレビでは目立たなかったのだけど、この時さゆはスッピンなのか
顔一面に吹き出物が出てますね、どうしたのだろうか、このところ、
テレビに出まくりなので疲労がたまってるのかな、心配です。


↓この2004年のゴロッキーズの時のさゆ。この頃はお肌が
すべすべしてたのにね、



ごきげんよう



ごきげんよう


道重さゆみDVD・20’s time






It's You



It's You


パグルー!


写真集20歳7月13日





20歳7月13日メイキング








2009年6月4日・ダウンタウンDX



はるな愛さんの隣に並ぶとさゆの顔が小さく見えるw








浜ちゃんが・さゆ







さゆ恵里菜


2009年5月16日・ありがたいと思え



さゆジュンジュン


2009年5月4日・お試しか!

「こっち来てヨシヨシして〜」


道重・お試しか





フォトテクニックさゆ


2009年3月9日・お試しか!

うさぴょん語って〜?!


さゆの顔が限りなく丸く見えますがwこれは、
キャプ画を撮ったファイルの縮尺が微妙に狂っていて
多少横に広がって見えるせいです。



お試しか道重


チェリーパイ



空飛ぶチェリーパイ


2009年3月27日・笑撃ワンフレーズ


アメディゾン


アメディゾンさゆ


2009年3月22日教科書クイズ



教科書クイズ・道重


2009年3月19日3ミニッツ


3ミニッツさゆ


2009年2月18日・アメディゾン道重さゆみ




さゆが好きなのはカツ丼。さゆは豚肉好きだからね〜


↑これは07年7月1日のハロモニ@の場面。
さゆはこのデカイ豚肉を二つも食べたそうな。
しかも脂身が大好きという。今は若いからいいけど、
年をとるとヤバイ事になるな。森公美子みたいになったりして。











2009年1月3日・小学校教科書クイズ道重さゆみ


教科書クイズ道重


2008年DVDマガジン



2008年DVDM





レモン色とミルクティ




アロハロ・道重さゆみ


道重さゆみの憂鬱



チャンプルトーク(嗣永桃子道重さゆみ


せんこう花火


ハロモニ劇場 さゆガキ




おもいッきりPON!




道重さゆみ仕草



道重さゆみ脇の下



道重さゆみ笑顔



ハロモニ劇場六期ネコ



道重さゆみ肌荒れ変革




2008年6月〜12月・道重さゆみ画像



2008年4月〜5月・道重さゆみ画像



2008年1月〜3月・道重さゆみ画像



2007年7月〜12月・道重さゆみ画像



2007年1月〜6月・道重さゆみ画像



2006年・道重さゆみ画像


ハロモニ劇場キャラ道重さゆみ


ラブカップルさゆれな


道重60m走一位!



レインボーピンクさゆこは