Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

10、梨華とあゆみ

二人で語り合う10分間の番組があります。
その番組に石川さんと柴田さんが出演して
語り合っていました。
でも、もっぱら喋るのは石川さんです。
柴田さんは聞き役で時々うなづくだけです。


石川さんは、自分はよく柴ちゃんに悩みを相談するけど、
柴ちゃんは、ほとんど石川さんに相談に来ないけどそれは
どうなのか、などと色々な話しをしていました。


そして石川さんは自分は友達が少なかったので、柴田さんと
親友になれたことを嬉しそうに話していました。
ある時、柴田さんが他の人と優しく接しているのを見てしまい、
その時、石川さんは、


柴ちゃんを取られる!』
と、思いつめたと告白していました。


それを聞いた柴田さんは、思わず笑ってしまい、
カップルじゃないんだから」と言っていましたが、
だから言うんじゃなかった、と石川さんは恥ずかしそうに
下を向いてしまいましたが、


私には石川さんの気持ちがよくわかりました。
そんな一途な石川さんのことがすごく好きになりました。
その石川さんの大親友の柴田さんのことも好きになったのです。


そんな二人のことを思ってきた2004年でした。
来年はどうなるか、見守って行きたいと思います。