Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

モーニング娘。太もも&脚


現役モーニング娘。の太ももと脚の画像を集めてみました。
あえて顔は伏せましたが、だいたいわかるはずです。


017



この人の脚は一番細いのだけど、太ももは意外に
発達しています。








291





彼女の脚は太くも無く細からずちょうど良く、
大人びた脚と言えます。







320




彼女は外見は細くすっきりしてるのですが、
水着になると太ももあたりはボリュームがあり
女性としての魅力をみせています。





800



彼女の魅力は、圧倒的なその太ももにあります。
その太ももに捕まったら逃れられないでしょう。







343











彼女の脚は主張しています。
「どお、見てよ。こんな綺麗な脚は他に無いでしょ」って。




580



この子の脚は、限りなく自由に何処までも真っ直ぐに
伸びています。







この三人の脚を例えて言えば、左から、
可憐、謙譲、奔放、でしょうか。





私は綺麗な脚の女性が好きです。
そういう観点から言えば娘。メンバーは粒ぞろいの綺麗な脚の
持主が揃っているような気がします。
私的に順番をつけるとしたら、一番は、久住小春でしょう。
彼女の真っ直ぐで綺麗な脚はすばらしいと思います。


2番目は、道重さゆみです。一見丸顔でぽっちゃり体形に見える
のですが、意外に脚は細くスタイルは良いのです。


女性の脚は太からず細すぎないのが良いのですが、
要は足首がきゅっと締まっているかどうかだと思うのですが、
娘。メンバーはほとんど全員が締まった足首をしてるようです。


太もも&脚の持主です


太もも&脚の持主



娘。OG太もも&脚



ベリキュー太もも&脚