Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

小悪魔



今日9月14日は、高橋愛さんの19歳の誕生日です。
上のように大人びた表情を写真集で見せていますが、
私にとって、高橋愛という女の子はよくわからない所が
あります。


どこがと言うと、ほとんど全部なのですが、
すごく可愛いところを見せて、まだまだ子供だと思わせて、
よく見ると大人びたところもあるような気がする。


彼女は中学の時、部の先輩から、
「小悪魔みたい」と言われたそうです。


それを聴いて、何かわかるような気がします。
その先輩は男子なのか女子なのか、それによって
多少違ってくるでしょうけど、
男子が言ったのなら、彼女を魅力的な女の子と捉えてると
言ってもいいかもしれないけど、
女子が言ったのならば、彼女の内面を鋭く突いているのかも
しれません。