Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

モーニング娘。涙




2009年2月15日・泣いちゃうかも道重さゆみ


PVでメンバーは本当に泣くことになったけど、
れいなと絵里はどうしても泣けなくて、目薬を使って
涙に見せたそうだけど、さゆは自力で泣けたそうで。




「どうやって泣いたのか」と問われてさゆは、
「みんなが敵だと思って泣いた」
ええ〜?!みんなが敵だと思ったって〜



普通は悲しい事を思い浮かべて泣くよね、
愛犬が死んだ事を思い出してとか。上京した時友達との
別れを惜しんで泣いたのを思い出すとか。それがさゆは、
みんなが敵だと思って、さみしくて泣いたって事だそうで。
さすがさゆは人とは違う事を考えるものですね。





2008年富士急ハイランド亀井絵里



富士急ハイランド・グレートザブーン



ジュンジュンの楽しそうな様子に較べて、だんだん絵里の表情が
怪しくなってきます。








おおはしゃぎのジュンジュンとは対照的に、ついに恐怖のあまり泣き出す絵里、
顔を覆って小春にすがって泣く絵里。
小春は、わりと平気な顔をしてるのに絵里の怖がり方は尋常ではないですね、



でも、私はそんな絵里がとても可愛いと思います。
なんだか、守ってやりたい。抱きしめて慰めてやりたいという気持になります。




2007年9月30日・ハロモニ@田中れいな




从 ´ ヮ`)☆「なんでこんなん泣きよんとぉ〜れいな」



2008年8月3日・ハロモニ@光井愛佳