Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2004年・フレッツ高橋、新垣、道重


口をとんがらしてガキさんに迫る愛ちゃんに、
( ・e・)「変態だぁ〜チューしてくる〜」



すると、それをみたさゆが、
从*・ 。.・从「いいなぁ〜さゆみにもして〜」



愛ちゃんは即、
川’ー’「ヤダッ!」と、拒否。
ガキさんはその理由を、
( ・e・)「さゆは逃げないで、ホントに(キス)してくるから
      愛ちゃんはイヤなんだよ」





愛ちゃんはさゆを無視してなおもガキさんにチューを
迫ってくるw




もちろん、愛ちゃんはふざけ半分にガキさんにチューを
迫ってるのですが、ガキさんが逃げてくれるという前提の
元に行っているのですが。
さゆだと、逃げないで向かってくるのでw避けてるのです。


『ふざけ半分』と書きましたが、愛ちゃんの心の奥底には
ガキさんとならチューしたいという願望があったりして。
でも、ガキさんは女の子同士のキスは変態だと思ってるから
その望みはかなえられないようで。
(私の言うチューとは、お遊びの頬へのチューでは無く、口づけの事です)


2014年5月記 今は愛ちゃんは旦那さんと思う存分チューしてるのでしょうな。