Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

愛ちゃんピアス


2008年高橋愛ピアス


8月3日


7月20日


7月13日


3月9日


7月8日ぷっすま



ネットで、モーニング娘。のピアスについて調べてみましたら、
色々な情報が伝わって来ました。
しかし、私はその手のネットでの情報はあまり信用しないたちなので、
自分で確認出来ないうちはここでは書かない事にします。


ただ、ラジオで梨華ちゃんが言ったという2、3年前の愛ちゃんの
誕生日に、愛ちゃんがイチゴが好きなので、イチゴのピアスを
プレゼントしたという話は信用出来そうです。
そのイチゴのピアスですが、あいにく私の持っている画像の中には
見当たりませんん。


そこで、愛ちゃんのピアスの画像上げてみることにします。













私は、「モーニング娘。ピアス」で愛ちゃんはあまりピアスを
つけている事が少ないと書いてしまいましたが、
こうやって見ると、結構愛ちゃんはピアスをつけていることが
多いですね。主に写真集でのピアスが多いようですが。


梨華ちゃんからプレゼントされたイチゴのピアスを見てみたいですね。


もうひとつ、梨華ちゃんハロメンに、お揃いのピアスをプレゼント
したという話は、いかにもありそうですね。
その辺は、ハロメンが同じピアスをつけている事のひとつの答えが
あるかもしれません。