Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

歌ドキッ!



歌ドキで新垣さんが、河合奈保子の「ラブレター」を歌っていました、
河合奈保子さんは知ってましたが、この歌を聴いたのは初めてでした、
曲はすごく気に入りました、ガキさんにとても合ってるような気もするし、
何度も聴いてしまいました。





曲がすごく気に入ったので、ネットで検索して元歌を聴く事が出来ました、
贔屓目かもしれないですが、ガキさんの方がよかったりして。
河合奈保子さんは、わりと大柄で可愛い感じの女性だったような気がします、
そこで動画も見たのですが、やっぱり可愛いですね、奈保子さん。
声も私好みの良い声です。藤本さんの声質に少し似てるのかな。