Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

音楽戦士・08年4月18日





さゆは、ダンゴムシと心の会話を交わしていたそうで。
ちょっと悲しい話だな、




さゆのこの言葉には、わずかにトゲがあるな、w




メンバーで苦手な人は、久住さんと答えるさゆ、
それを聞いた小春は、「ヤダヤダ、ヤダ〜!?」と悲鳴を上げる、
これは初めて聞きました、意外な答えです、


小春の教育係りだったさゆは、小春があまりにもヒドかったので、
嫌で辞めたそうだけど、




小春のせいでストレスがたまり、眉毛を自ら抜くという
自傷行動に陥ってしまったさゆ、『自傷行動』とは、
猿や蛸がストレスで自分の毛を毟ったり自分の足を食ってしまうと
いうアレですね。
腹黒さゆをそこまで追い込んでしまう、小春は何なんだ、
从*・ 。.・从「私はお猿や蛸じゃないから〜!」







さゆは、「苦手なメンバーは久住さんでした」と過去形で
言っているので、もちろん今はそんな事はないようですが、
さゆの話は百パーそのまま受け取れない所もあると思うし、
眉毛を自分で抜いた話も、単なる眉毛を描くためだったりして、
それが本当だったとしても、さゆには口で言うほどは堪えては
いないと思う、打たれ強いのがさゆの長所だと思うしね。



09年音楽戦士



08年音楽戦士・モーニング娘。



音楽戦士・道重さゆみ