Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

さゆこは



道重さゆみ 1989年7月13日 山口県出身 A型 160cm
久住小春 1992年7月15日 新潟県出身 A型 165cm

















普通こんな風に口を近づけると、キスしてるように見える
ものだけど、この二人だと、お互い食いつきそうな感じに
なるのは、どうしてでしょうねw




一見さゆと小春は仲むつまじく見えるかもしれませんが、
ひょっとするとこの二人は天敵同士かもしれないw
その理由は後述しますが、





ぶっちゃけ苦手なメンバーは、久住さんです。とさゆ、



それを聞いた小春は、えー!?ヤダ〜!?ヤダヤダ〜〜!!!
小春にとってかなり意外な事だったようで。
私もさゆが小春を苦手とは初耳でした。











小春がどんな風にヒドかったのか、他のメンバーは、
足と手が一緒に出るとか食べ物をクチャクチャと食べるとか
色々言ってますが、さゆの言うヒドいとは別の事だと思う、



メンバーは小春を「自由人」と評してる人が多いようですが、
別の言い方なら、「自由奔放」でしょう。あるいは、わがまま、
マイペース、人の言う事を聞かない、などという事でしょう。
さゆはその犠牲になったとも言えます。


2009年12月7日記

2009年12月6日のモーニング娘。ナインスマイルツアーファイナルを
もって久住小春モーニング娘。を卒業しました。
その時、さゆが小春に投げかけた言葉は、「私は本当は、あんたが嫌いだったよ
その言葉はある意味真実だったのでしょう。
しかし、小春との急な別れを迎えて、さゆの中で何かが込み上げてきたのでしょう、
最後は、「大好き!」と小春と一番長く抱き合っていたそうです。


久住小春卒業メモリアル」 道重さゆみ


小春は卒業の直前にさゆのラジオにゲスト出演した時に、モーニング娘。での
一番の思い出は何かと聞かれたとき、即座に、レインボーピンクだと答えたのです。
小春にとってレインボーピンクの思い出は、さゆと一緒の思い出なのです。




娘。カップリング