Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

1998年・ハワイ



上の人はこの人誰って感じなのだけど、なっちが一番
痩せてた頃ですね。この後1、2年で急激に太ったりして。
この頃の矢口は好きですね。初めてテレビで見たとき、
ホント可愛いって思ったもの。



さすがに圭ちゃんは若いね〜って今でも変わらないけど。
この頃の裕ちゃん、なんだかすごくとんがってるね。
今36歳の裕ちゃんの方が若く見えるんだけど。



石黒さんはいったい耳にいくつピアスの穴を開けてるのか、



この頃の圭織もとんがってると言えばとんがってるのだけど、
何か一途な思いが伝わってくる感じがしたのですが。



ひとりだけすごい脚が太い人がいるのだけど、