Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

いしよし007


やっぱ梨華ちゃんはカワイイ


2009年12月21日・しゃべくり007



よっすぃ〜の、男性に興味は無く可愛い女の子に目が行く、という
よっすぃ〜本人の話は、私はもう3、4回ぐらい聴いた事があります。












このよっすぃ〜の「カオリンの髪の毛見っけ〜」という話も
私は圭織の口から2、3回聴いた事があります。
だからよっすぃ〜がいくらギャグだと言っても誰も信用しない。






「全然違いますよ」と言ってみても、自ら可愛い女の子が好きって言うのだから
誰も信用してないでしょうね。、

















あまりにも経験が無いから、素敵だなと思う人が現れても
 どうしてイイか分からない
この梨華ちゃんの言葉をそのまま受け取ると、梨華ちゃんはこの25歳に
なるまで恋愛経験がまったく無い。という事になります。
私はこの手の話を信用しません。25歳にもなって十分に可愛くて魅力ある
人間が普通に生きていてまったく経験が無いというのはありえません。
(男性相手だと無いかもしれませんが、女性相手だとあるのかw)


2010年11月記
最近、後藤真希さんがテレビで発言してましたが、モーニング娘。は恋愛禁止ですが、
卒業してソロなれば、自己責任で恋愛OKだそうです。
それで恋愛したのかと聞かれて、ごっちんは「しました。」したのかよっ?!
だから、梨華ちゃんも恋愛するチャンスは十二分にあるはずなのですが。