Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

ジュンジュン生誕記念 四


さゆジュン

2009年8月25日






さゆは、ジュン子が『泣いたら済むと思ってる所』が嫌だと言うのですが、
何か注意されたら、すぐ泣き出すジュン子がズルいと思う所だそうで、
さゆに言わせれば、ジュン子は喜怒哀楽をすべて涙で表すとの事で、
しまいには日本語がわからない振りもするそうで、だから見てる人には
さゆの方が悪いと取られてしまうのがすごく嫌だと言うのですが、
それについてのジュン子は、あせってるのか早口の片言の日本語になって
何を言ってるのかよくわからないのですが、
ようするに、あるコンサートの時ジュン子のミスでダンスの時、さゆに、
ぶつかってしまい、謝ろうとした時にさゆの顔があまりに怖かったので
川´・_o・)「わたし、泣きました」 だそうですがw



さゆを弁護すれば、さゆは他人の過ちで自分が被っても、
从*・ 。.・从「全然大丈夫なの〜」と言ってすぐに許すのがさゆなのですが。
しかし、たまに怒るとかなり怖い所があるのですが、よっぽど怖い顔を
してたのでしょうね。











ジュン子は、マネしてないのにさゆからマネしてると言われるのが
うっとうしいのだそうですが、
さゆに言わせれば、よくジュン子の服や髪が自分とかぶるのがすごく
嫌なのだそうです。ジュン子は絶対マネしてないと言い張るのですが、
さゆとジュン子は、背格好もだいたい同じくらいで二人とも黒髪で、
意外と気づいてない人もいるようですが、顔も似たところがあるので、
衣装や髪型が同じ様なものだと、コンサートを観に来たジュン子の母親も
さゆとジュン子を見間違える事があるそうです。




↑このさゆはちょっと怖い





2009年5月16日









イントロクイズで、ジュン子と藤本が同時にマイクに手を伸ばして、
壮絶なマイクの奪い合いになります。






負けず嫌いの両人だけにお互い譲らないのですが、
从*・ 。.・从「頑張れ〜!ジュンジュン〜!!」さゆの声援もあってジュン子が
マイクを強引に奪い取ります。呆れて藤本が諦めたのもありますがw




その辺はさゆとジュン子の息はピッタリです。





この番組では二人は本当に仲良く楽しそうにしていました。








ジュン子の母親も間違えたという、さゆとジュン子の似ている画像を
探してみました。髪型が同じようだと結構似てるもんですね。





さゆのジュン子への誕生日プレゼントはこのスリッパ。


ジュンジュン生誕記念として、六期メン3人、れいな、絵里、さゆとの
ジュン子の相性を診断してきたのですが、
私の結論としてジュン子が一番好きなのは、道重さゆみだと思うのですが。
二人の相性は必ずしも良いとは言えないのですが、さゆは自分と色々とかぶる
ジュン子が嫌だと言ってますが、口ではそう言ってもホントはジュン子が
好きだと思うのですが。
ジュン子もさゆが好きな証拠がこの二人のキス画像です。お互い好意がないと
こんな濃厚なキスが出来るはずがないでしょう。


さゆジュン子チュー