Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

ジュンジュンぶりっ子・ミュージャック

2010年2月26日







川´・_o・)「女がぁ目立ってぇなじぇいけない〜きてくれるのぉ」
思い切り甘ったるい声で







川*^A^)「鳥肌がたったぁ〜」 これはぶりっ子の
1、ジュン子が可愛すぎて鳥肌がたった、
2、ジュン子が気持ち悪いので鳥肌がたった、
これは2、でしょうね





怖いOGもいるだろ・・・
川´・_o・)「いるよ!」

誰かというと、バナナが大好物のジュン子の天敵とも言うべき、
バナナが大嫌いな先輩中澤裕子でしょう。

2010年8月29日記
後日、この番組の未公開場面が放送されまして、ジュン子の怖い
先輩の名前が明かされていました。中澤さんではなかったようで、
川´・_o・)「顔が怖いんだよ〜」
顔が怖いって・・・とてもその先輩の名前は言えませんw
元リーダーで顔が怖い人です。



ちょっと気がついたのは、ジュン子は今までイヤリングしか
付けてなかったと思うのですが、ここでは耳に穴を開けたピアスを
付けてるようですね。