Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2007年5月6日ハロモニ@











れいなのアヒル口きた〜






珍しく動物になつかれて、さゆの手の上で
餌を食べる鳩。







雨が降ってきて、のんと一緒の傘に入ってなんだか
嬉しそうなれいな。



れいなが加入したばかりの頃テレビでのんとれいなが二人だけで
話すシーンがあったけど、なんかのんが恐々としてたのが印象的
だったな、れいながヤンキーと聞いてたのもあるし、合宿での
出来事などあったしね。のんは人見知りをするし、れいなを多少
誤解してたかもしれない。
でも、れいなと付き合っていくうちにれいながそんな女の子じゃない
という事がわかったと思う、れいなとのんは似合ってるような気がする。




この収録は、のんの妊娠が発覚する直前のことだから、
たぶんのんのお腹には生命が宿っている頃のはずだけど。