Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

高橋愛誕生日&卒業記念 四


ハローモーニング。高橋愛



ワールドプッチゲームというコーナーは、愛ちゃんにとって鬼門です。
これは間違えると罰ゲームがあるのですが、罰ゲームの数は愛ちゃんが
ダントツの一位でしょう。




罰ゲームの超不味いジュースを飲んで悶絶する愛ちゃん。


罰ゲームで自分だけが苦しむのはまだしも、後になってこれは
間違えると連帯責任に変更されて、メンバーに恨まれる形になる。
間違えて、必死に手を合わせて謝る愛ちゃんでした。


本番中に愛ちゃんに告白するけしからん男が現れます。



告白されて愛ちゃんは、まんざらでもなさそうです。







いい雰囲気の二人を見て、たまりかねたガキさんが割って入ります。
すると愛ちゃんはそのガキさんの腕を抱きかかえるような仕草をして、
なにかほっと安心しました。
(後に愛ちゃんは別の芸人とお付き合いしてるのが発覚しました)