Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

アメリカンジョーク集

キスの相手

 

アメリカでは年頃になるとダンスパーティーに行き

彼氏や彼女を探す習慣がある。
18歳のジョーは、妹を連れてダンスパーティー
行った。ジョーには彼女がいないので、仕方なく
妹と踊りながら、相手を物色していた。
すると、可愛い女の子を見つけ、幸い彼女は

一人のようだった。

 
 
ジョーは妹と離れてその子の近くに行ったが、
中々きっかけがつかめない。
よくしたものでパーティー会場では、いいムードに
盛り上がった頃に、照明を落として暗くしてくれる。
 
あたりが暗くなったので、ジョンは見当をつけていた

 

その女の子のいる方に駆け寄り、手を伸ばし、

 
 
その女の子を掴まえると、単刀直入に抱きしめて、
いきなりキスをしたのだ。
 
いきなりキスされた女の子は怒り心頭で、
「なにすんのよ~!!」
 
ジョンは、そういう時の言い訳を考えていた。
 
「失礼。妹だと思ったのです」
 
再び照明が灯りあたりが明るくなる中、
その子は呆れながら
 
 
「このボケナス~!!だからあんたは、
 
恋人が出来ないのよ!
 
私はあんたの妹よ~!!」