Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

恋する愛


2007年2月18日ハロモニ

2007年のハロモニ。にゲスト出演したお笑いコンビの片方の
男が愛ちゃんが好きだとマジ告白、




それを聞いた愛ちゃんの反応だけど、何か嬉し恥ずかしっていう
感じで、告白されてまんざらでもないように見える、


この愛ちゃんの様子を見ると恋する乙女って感じが無きにしも
あらずって感じで、心配になったのだけど、
お笑いにハマって脱退した前リーダーの二の舞にならんかと、
って、07年2月は、まだ前リーダーが脱退する前だったか、




ちゃっかり愛ちゃんの隣に座ってにやついてるのを見ると
胸くそ悪いのだが、この後別に噂にはなってないようだけど、
この時愛ちゃんは20歳だし、普通なら男のひとりやふたりは
いても不思議では無いのだけど、なんせモーニング娘。
恋愛禁止だしね、




この男がなにやら意味深な事を言ったとき、愛ちゃんは嬉しそう(?)
に笑った時、横から新垣さんが腕を出して愛ちゃんを止めようと
した時、愛ちゃんはそのガキさんの腕を両手で抱えるようにしたのを
見て安心したのですが。
愛ちゃんにとってガキさんの方が大事な人だと認識させてくれたのでした。




どうやらこの男は愛ちゃんのタイプでは無いようでしたが、
22歳の愛ちゃんにいつ好きなタイプの男が現れないとも
限りません。
無色透明のままで純粋な愛ちゃんの心を射止めるのはどんな
男なのでしょうか。
(2008年9月記)




(2009年9月記)
建前としてモーニング娘。は恋愛禁止のはずです。
実際には過去の娘。メンバーで、恋愛の疑惑が濃厚なのが二人、
発覚したのが三人と恋愛をしてたメンバーは多いのです。
単なる噂だけならほとんどのメンバーの名前が浮かんでいます。



愛ちゃんは現在一人暮らしです。(もしかすると妹さんと同居?)
高橋愛という2009年9月に23歳になる健全な大人の女性で
十分に美しい女性が、まったく男性経験が無いと言えば、
ある意味、彼女に対して侮辱することになります。



私の願望としては、愛ちゃんの今現在一番愛してる人間は、
新垣里沙ただひとりだけと信じたいのですが。
そして愛ちゃんの唇を奪ったのは、道重さゆみだけと。


いや〜豪快にブチュ〜ってやってますなぁ



この、2003年アロハロモーニング娘。の17歳の愛ちゃんなのですが
これは私だけなのかもしれないのですが、この愛ちゃんは水着に対して
まったく抵抗が無いかのように見えるのです。
かって矢口真里は写真集で水着になることに激しく抵抗したと聞いています。
数限りなく写真集で水着になっているれいなも、実は水着は苦手だと告白して
います。



愛ちゃんは、どんなきわどい水着でもまったく無頓着で屈託の無い笑顔を
見せています。考えてみると愛ちゃんは水着を他人に見られる事が
恥ずかしいという意識がまったく無く、海やプールで水着になるのは、
自然で当然な事にように受け取っているように、私には見えます。

それが、何事も自然体で、そして純粋な高橋愛という女性なのだと思います。

2010年3月記
最近、愛ちゃんは写真集の水着撮影は本音を言うととても恥ずかしいと
告白しています。
『水着を他人に見られる事が恥ずかしいという意識がまったく無く・・・』
などと上記で書いたのはとんだ間違いだったという事になります、愛ちゃんには
謝らないといけません、本当にごめんなさい。


言い訳になりますが、私の目には愛ちゃんの水着での屈託の無い笑顔には
恥ずかしいという意識が感じられなかったのです。
それに、純粋な愛ちゃんなら、子供が裸でいても気にしないように、水着を
気にしないのだという思い込みがあったような気がします。
愛ちゃんだって水着を見られる事が恥ずかしい普通の女の子なのですね。



2007年誕生日コメント

無色透明なままで