Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

黒さゆvs黒小春?


2008年6月8日ハロモニ@


小春の「つまんないもん!」というのは、さゆの
プリンセス・ワイワイのコーナーがつまらないと言っているのです。



それに対してさゆは耳に手をあてて「何だって!?」と
ちょっと怒った風をして見せています。



2008年5月4日ハロモニ@


さゆが必死で思い出そうとしてるのに、後ろで小春がさゆに、
「もうダメだよ!」と、いかにもバカにしたような声を出してます、
黒小春出現か〜



2008年4月18日の音楽戦士でさゆが小春を苦手発言して以来、
小春はさゆに対して遠慮のない発言をするようになってきています、
それまで遠慮をしてきたけど、相手が自分をそう思ってたのなら、
何を言ってもかまわないと思ってると受け取られても仕方ない発言が
目立ちます。さゆの猛毒発言のお株を奪うような小春の発言です、
果たして、さゆと小春は、どちらが本当に黒いのか、
それが新たな火種となるのか、今後を注目しています。



2010年7月記
2009年12月に小春はモーニング娘。を卒業しました。
さゆは、小春の卒業を前にして小春に、
私は本当は、あなたの事が嫌いだった」という言葉を投げかけました。
それはある意味真実の言葉だったのでしょう。
しかし、さゆの内面の奥では小春の卒業を誰よりも悲しむ自分がいる事を
気がついたのでしょう。
最後にはメンバーの誰よりも小春と長く抱き合っていたそうです。