Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

フェミニン


ブリードビルに着き、10階のさゆの部屋に入ると、
さゆはいつものように私を出迎えてくれる。
さゆは今朝は早く起きたらしく、ピンクのドレスに着替えている。

そのピンクのドレスは、ネックラインと肩紐にレースとフリルを
あしらい、アンダーバストにはサテンリボンを結び、膝上までの
ワンピースドレスにフレアを持たせている。

ドレスのピンク、大きく開いたVネックから見える雪のような白い肌、
艶のある長い黒髪。それぞれがマッチしてとてもよく似合う。

「今日のさゆは素晴らしく綺麗ですね。それに素敵なドレスがよく
似合ってて最高ですね」

さゆはこぼれるような笑顔を見せて、
「ありがとう。褒めてもらえてとても嬉しいわ。
これは、フェミニンドレスと言うの。このままパーティー
行けるわ」



それに較べて自分のジーンズとTシャツのだけの姿に少し引け目を
感じて、
「後は、そのドレスに釣り合う王子様を見つけてお城の
パーティーに行くことですね」

自分はパーティーに着て行くような服を持っていなかった。

さゆは体をぴったり寄せてくると私の腰に腕を回し、
「7月13日のパーティーには友男という素敵な王子様が
やって来ることに違いないわ。
あなたに似合うフォーマルスーツを注文してもらっていたの。
帰る時には届くはずよ」


すぐに朝食になる。
山口は今朝は朝食に同席しないで部屋を出て行った。
最後の日なので気をきかしてくれたのかもしれない。



聖少女 15