Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

悪魔との契約・BDナイト

「今日はあなたの誕生日ね。何か考えないと」


ありがとう。何でもいいよ。今日2人で出かけて
お食事して少しお酒も呑んで祝ってくれれば嬉しい。


夜になって、二人で腕を組んで歩いてると、
昔の彼女に出会った。


黙って去ろうとしたので追いかけて彼女の両手を握った。


神子の方を見て、
「優しそうな子ね。良かったわ」

そんな彼女の言葉に、思わず涙が出そうになる。


本当に優しい子なの。でも悪魔なのよ。


彼女は笑って、
「悪魔なの?小悪魔ちゃんね。素敵な誕生日になったね」


本当にありがとう。こらえ切れずに涙がこぼれ落ちた。



小粋なレストランで食事をしてワインも呑んでる時、
神子の薬指のリングが気になった。

すると神子が、ジュエリーケースを取り出した。


「私達、契約したのにまだリングを交して無かったわね。
値段が安くてわるいけど、ペアのリングよ」

ケースを開けると、素敵なリングが入っていた。
神子のリングと同じものだった。



素敵!!神子のプレゼントなら、たとえプルトップのリング
だって嬉しいわ!最高の贈り物よ。ありがとう!


「良かった。お誕生日おめでとう」