Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

悪魔との生活 最終章

小鳩が神子と一緒に暮らすようになって一年が過ぎていた。

月曜日の朝、小鳩は眼を覚ました。
いつもは一緒の布団で寝ている神子はすでに起きていて、
キッチンで朝食を作っている。

昨夜は久しぶりの神子とのメイクラブで燃えたので、
まだ体の芯の残り火が熱い。
神子と同棲を始めた頃は毎日のように愛し合ったけど、
一年も立つと、飽きてくるとは言わないけれど、
最近は一週間、二週間とお久になっていたのだけど。

 

「朝ごはん出来たよー」

神子の声で小鳩は起き上がる。

神子は悪魔だけど、作る料理は美味かった。関係ないか。
朝食は和食で、海苔と卵がついている。

卵は昨夜消耗したエネルギーを回復させる効果がある。

 

「あっ時間だ、早く出ないと」
小鳩はちゃちゃっと化粧をすませる。
鏡の自分の顔を見て、

「あっ!また顔にシミが出来ている。女も三十路近いと
これだからやだよね。ねぇ神子シミを取る魔法は無いの?」

「そんなのあるわけないじゃない。シミを取るには
規則正しい生活を心掛けるしかないの」

「はいはい。おいらは不規則な生活送っとります」

昨夜は飲み会で夜遅くなり、そのまま神子の寝てる
布団にもぐり込み、抱き着いている内にもよおしてきて
神子が求められたら絶対に断らないのをいい事に
イクラブしたのだけど。

 

「じゃあ、行ってきます~」
いつも、小鳩が先に出勤する。

「いってらっしゃい。お仕事頑張ってね」
そしていつものようにお出掛けのキスをチュッとして
家を出て行く。

 

そんな幸せの日常に浸りきっていて、

神子との永遠の別れが迫って来ている事に
小鳩は露ほども知らなった。


つづく。